人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに

更新してみたいと思います。

たぶんそろそろここを読んでいる人はいないと思うのですがね;

特にネタは無いので手料理の写真を掲載してみようかと思います。



久しぶりに_d0089965_22541145.jpg


いわゆるオムソバですね。

スープの具材が明らかに足りないのは目を瞑ってください。

冷蔵庫の中が寂しい状態だったので;

そしてマヨネーズに関しては気にしないでください;



久しぶりに_d0089965_22475039.jpg


サケとアスパラのクリーム煮って感じですかね。

相変わらず食材が不足している時代の産物ですね;



久しぶりに_d0089965_22545571.jpg


まぁ普通に焼肉ですね。

珍しく定食っぽくしてみたときの写真ですb

冷蔵庫内の残り物を消費できましたw





実は夕飯はほぼ毎日作っているのですが、料理の腕がなかなか上達しません;

もっと手際を良くしなければ・・・(´-ω-`)

by revive_life | 2007-05-28 23:44 | リアル

<< 気がつけば いつの間にか・・・ >>