人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卒業

3月25日、無事に大学を卒業しました☆

友人達ともう滅多に会うことがなくなるということを考えると、

嬉しいんだか悲しいんだか微妙なとこですね(^▽^;)








そしてもう一つ、まだはっきりしていませんが・・・

メイポも卒業しなければならないかもしれません(ノω・、) ウゥ・・・

なぜかってそりゃぁ・・・ねぇ。

社会人になると時間が無いので・・・



というわけでもなく、PCの性能不足のせいです。

もうINするのがやっとで狩りどころではありません。

コマ送りのような状況ではヒール狩りすらできません。

というわけで、新しいPCを買うまではほとんどINしないと思います。

ちなみにいつ買うかは未定です。

財政的に厳しい状況ですからね><





まぁ最近あまりINしていなかったわけで・・・

そろそろ忘れ去られているはずなので・・・

忘れ去られついでに消え去ることにしますw



たま~にINするかもしれませんけどね(^▽^;)



そういうわけなので

友録・ギルドは削除・追放してくださってもかまいません。

今までいろいろとお世話になりました☆






最後にギルドの方にお願いがあります。

リア友がサム姫に入りたいと言っていました。

春之風に聞けばわかるはずなので

もしよろしければ入れてやってくださいm(_ _)m

by revive_life | 2007-03-27 03:12

<< いつの間にか・・・ 人気度上げ逃げ合戦 >>