人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもバトン

ランゼルクさんからいただいてきたバトンやります!




なんでもバトン



1・ぉ名前は?

oリヴァイヴo と申します



2・何歳ですか?

キャラ年齢?
何歳だっけ?
107くらいだっけ?(;・∀・)



3・自分の性格を一言で言うと?

周りからは『マメ』って言われます・・・が、実際はそんなマメじゃないです(・_・;)
最近は怠惰の一言に尽きます(-_-;)



4・好きな人はいますか?

いませんねぇ(´-ω-`)



5・好きなタイプは?

男女問わず
『優しい人(思いやりがある人)』
『理想を持っている人』
『スマイリーな人』



6・最近嬉しかった出来事は?

最近・・・無いような気が・・・(´・ω・`;A) アセアセ
あえて言うなら、1週間くらい機能停止していた iPod mini が謎の生還をとげたことかなぁ
3ヶ月くらい前の話だけど(-_-;)



7・最近悲しかった出来事は?

卒試(1回目)に落ちたこと
勉強して混乱している夢を見たこと



8・彼氏or彼女はいますか?

いませんねぇ(´-ω-`)



9・好きな食べ物は?

ケーキ全般、チョコレート全般、アイスクリーム全般、フルーツ(稀に例外もあり)、
サラダ、スパゲッティ、刺身などなど・・・
ちなみに嫌いなものはありませんb
友人曰く『お前は何を食べてもうまいって言うよな』



10・犬と猫どっちが好き?

両方好き(ノ´∀`*)
でもどっちかって言うと犬かなぁw
ちっこいのが良いなぁw



11・お気に入りのサイトは?

特に無いなぁ



12・好きな番組は?

あんまりテレビ見ないなぁ(・_・;)
たまーにテレビつけてテキトーにチャンネル回すくらいかなぁ
この番組を見たいってのは特に無いなぁ



13・好きな季節は?

冬かなw
年末・年始は街中が楽しそうな雰囲気になってるし雪が好きだしw



14・海と山どっちが好きですか?

海も嫌いじゃないけど山の方が好きかなw
なんか清々しい気分になるw



15・座右の銘は?

『明鏡止水』
邪念がなく、静かに澄んだ心境・・・とのことです
俺はかけ離れすぎですかね(;´Д`)



16・将来の夢は?

患者さんに慕ってもらえる薬剤師になること!



17・朝と夜どっちが好き?

夜かなw
イルミネーションとか好きw



18・今何時ですか?

只今の時刻は午前1時22分です



19・へぇ~(笑)

意味深な笑い方が気になる・・・



20・このバトンを回す人を②人どぅぞ!

もはやこのブログを誰が見てくれてるのかわからないので
運悪く見てしまった人は気が向いたらやってみてくださいb
ブログの無い人はコメント欄にどうぞw



21・仲のいい友達は何人ぐらいいますか?

リアルでもメイポでも仲のいいの枠がはっきりしない・・・
とりあえず言えることは、俺はたいていの人と仲良くしたがってますd(>_< )



22・好きな色は?

青、橙、緑、紫など



23・最近挑戦してみたいことは?

自転車でどこまで行けるかなぁとw
問題は往路で力尽きた場合に復路をどうするかということですね(´-ω-`)



24・今一番どこに行きたい?

自然の多いとこなら割とどこでもb
でもジャングルとかサバンナは(´・д・`) ヤダ



25・このバトンはこれで終わりです。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



26・お疲れさまでした!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ

by revive_life | 2007-01-07 01:41 | バトン

<< 気付いた! お忍びpart2 >>