人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模試

今日明日は大学で模試な感じです。

今日の分はもう終わりました。

出来はまずまず。

ただものすごく眠い・・・。

試験中に寝そうになりました。

頭がズキズキ・クラクラしてます。

明日の勉強が全然足りてないのでこれから勉強です。

頑張ります。











成績・単位に影響しない模試なんて

勉強しなくても良いと思う人も多いと思いますが

どんな些細なことでも

努力することに意味があると思います。

こんなたいして意味の無い模試でも

勉強する姿勢を養うことは大切だと思います。

でないと、ここぞというときに勉強できないと思います。



と、大学の友人の勉強量を聞いて思ったことを書いてみました。









少し勉強したら仮眠とろ・・・(-_-;)

by revive_life | 2006-09-11 17:40 | リアル

<< 100の質問! 集会とバトン >>