いい加減にしてほしいです

前回書いた共同研究者が相変わらず嫌いです。

今日、卒論を書くためにパソコンを大学に持っていきました。

研究室に荷物を置き、パソコンの電源を入れてから、あることに気付きました。

『今まで保存しておいた試料、もう使わないかな』

というわけで、パソコンの立ち上がり待ちついでに片付けに入りました。

彼は片付けに興味がなさそうだったので、

「○○とか××とか片付けてくるねー」

と告げ、研究室に放置していきました。

半分くらい片付けたところで、研究室に戻りました。

すると彼は俺のパソコンをいじってました。

しかも卒論と関係無い部分を・・・。

さらに一言、「ありえないほど重いね」

余計なお世話です。

いじらなければ良いじゃないですか。

研究室を離れるとき「パソコンいじらないでね」と忠告するのをためらったのが間違いでした。

友人(?)に対してこの発言は失礼だと思ったんですがね。

信用してないってことになりますからね。

まぁ見事に裏切られた感じですね。

こういう行動って非常識って言わないんですかね?

いつか彼が「●●ってホント非常識だよねー、マジありえないっしょ」と、

●●さんの親友に言い放っていましたが、

彼の方がよっぽど非常識なんじゃないですかね?

しかも先輩に手伝ってもらった直後に、

「あの先輩ダメだね」とか、

マジありえないんじゃないですかね?







てか片付け少しくらい手伝えよって感じですね。
[PR]

# by revive_life | 2006-11-02 17:46 | リアル

う~・・・・・・

最近の行動パターンを紹介します。



1.朝、ちょっと早めに大学に行って勉強する。

2.卒業研究を進める。

3.卒業論文を書く。

4.勉強する。



割と疲れます。

今日は4で激しい頭痛に見舞われました。

帰宅後、検温してみると37.4℃でした。

寝れば治る程度の微熱ですが、ゆっくり寝てもいられません。

まぁそんなこんなで微妙に忙しい中、最近困っていることがあるので紹介します。





というのは・・・





俺、共同研究者が嫌いです。

その人の性質をいくつか挙げます。



・他人の悪い噂を言いふらすのが大好き(俺情報通だからとか言って得意気です)

・自分が間違っていることを認めない(意見が食い違うと埒があきません)

・激しくマイペース(半端じゃないっす)

・自信過剰(俺やればできるからって言ってます・・・・・・ならやれよって話です)

・責任感が見当たらない(共同研究って嫌ですよ)



まぁ他にもいろいろありますが説明しにくいのでこの程度で・・・。

今日、彼のいい加減な操作により、研究において失敗が発生しました。

俺が言うのもなんですが、失敗の一部(全部かも)は確実に彼のせいなんです。

彼「まぁ研究が終わったってことが重要だよねw さっさと論文仕上げちゃおう」

・・・そういうノリですか。

研究室の友人のうち数人に失敗の内容を簡単に話しました。

友人達のコメントは・・・

「あいつちゃんとリヴァに謝った?」 (んなわけありません)

「かわいそう」 (お気遣いありがとうございます)

「元気出して」 (元気です)

「空元気じゃん」 (ぅ・・・・・・)

「泣かないで」 (てか泣いてませんから!)

「あと少しの辛抱だよ、頑張って」 (研究終わったので論文のみですね)

「ホントお疲れ~」 (疲れました)

「応援してるから!リヴァだけ!」 (ありがとうございます、共同研究者の除外っぷりがナイスです)



最近知ったんですが、彼は研究室内で結構嫌われているようです。
[PR]

# by revive_life | 2006-10-31 22:15 | リアル

マラソン日和?

またちょっと馬鹿な企画が執り行われました。

20kmマラソン。

っていうか単純に友人宅に飲みに行っただけです。

4人で食事(飲酒に関しては秘密)をした後、

そのうち1人と宅飲みすることになったんです。

いつもなら自転車で1時間ほどで着きますが

人間二人に対して自転車一台だったので

交代交代で自転車に乗りました。

で、もう一人は走ったり歩いたりしました。

雨に濡れながら・・・。

寒かったです。

友人は無事に風邪を引きました。

ドンマイですね(´-ω-`)







無難に電車を使えば良かったですね。
[PR]

# by revive_life | 2006-10-29 19:46 | リアル

最近模試がありました。

全範囲を勉強する時間は無いので、一部(てかほとんど?)はパッと見と勘で答えました。

マークシートなのでテキトーでも答は書けるんです。

1問につき、選択肢は6個くらいです。

というわけで、30問ほど丸っきり勘だけで答えてみました。















その30問の結果は・・・・・・















正答数2問。




30問中2問って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)




どんだけ運悪いんだよ!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

参考までに、6択問題を30問解答した場合、確率どおりならば5問正解するはずです。

つまり・・・・・・




俺の運は常人の半分以下(ノω・、) ウゥ・・・



まぁ俺より過酷な環境で生活している人はたくさんいますからね。

ちょっと運が悪いってだけで嘆いていてはそのような方々に失礼ですよね。



・・・と思って頑張っていこうと思います。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



突然ですが、今日死ぬかと思いました。

いやホントに。

研究中、突然咳が出始めました((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

喘息持ちというわけではありません。

空気の悪い空間にいるとときどきあることです。

が、今回はいつもと違いました。



息が吸えない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



気管支が完全に閉塞してるんじゃないかってくらいに息が吸えませんでした。

咳をするときだけ開いて、その直後にまた閉じる感じです。

これじゃ肺が真空状態になっちゃうじゃないですか。

殺す気ですか?

とりあえず共同研究者に

「ゴホッゴホッ・・・・・・ヤ・・・・バ・・・・・・・・ゲホッ・・・・・ソト・・・ゴホッ・・・・デテ・・クル・・・・ゲホッ・・・・」

と伝え(伝わったのか不明)、外へ・・・・・・



出られない・・・( ̄□ ̄;)!!

研究してた部屋がちょっとセキュリティーの強固な部屋で、

機械でちょっとした検査(放射能汚染検査)をしなければ出られないんです。

少しでも綺麗な空気を求めることは失敗に終わりました。



次にとった行動は・・・

水を飲んでみるか!?

水を口に含んでみると・・・

飲めるわけないじゃん!!!

当然ですねごめんなさい。



次にとった行動は・・・

首を絞めてみました。

まぁ正確には気管支のあたりをいじくりまわしました。

するとどういうわけだか、息を吸えるようになりました。

そんなこんなで一命を取り留めてしまいました。













いやー、ホント苦しかったぁ(´∇`)ケラケラ
[PR]

# by revive_life | 2006-10-24 22:44 | リアル

好きなおかずは最後に食べる?

みなさんどうなんでしょうか?

ちなみに俺は最後までとっておく派です(´-ω-`)b

これって実は食事以外のいろんなところでも通じると思いませんか?

例えば勉強。

試験勉強をするとき、教科数がいくつかある場合、真っ先に

得意な教科を伸ばしますか?

苦手な教科を底上げしますか?

俺は毎回苦手な教科を底上げしてます。

理由 → 試験中、ほとんどの問題が解けないと悔しいから。

(この方針なら苦手教科でも単位取れるっぽいですよ、得意教科の点数は伸びませんがw)

もちろん最終的には全教科勉強したいですけどね。

でも大学の試験で全教科満遍無く勉強するって難しいと思うんですよね。

ちょうど今、その難しい状況なのです(´・ω・`;A) アセアセ

明日模試なのに一部分しか勉強してないんです(ノω・、) ウゥ・・・

というわけで、今俺にとって最も穴な教科、薬理学を勉強中です。

薬理学では、薬が人体にどのように作用し、どのような結果をもたらすのか、ということを学びます。

最も興味があり、最も苦手な教科です(ノ´∀`*)

薬の作用を知るということは薬剤師に近づいてるっぽくて好きなのに、

薬の種類が多すぎて暗記力が追いつきません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

まぁ暗記力が無いくらいで泣き言を言っても仕方ないので必死に勉強中ですb

以上、気晴らしにブログ更新してみました~☆





こんな時間までコーヒーで無理して起きてる俺はいつ寝るんでしょうねw
[PR]

# by revive_life | 2006-10-18 04:47 | リアル

浅草あたり

d0089965_14027.jpg


d0089965_1413923.jpg


d0089965_144424.jpg


地元じゃないです。

自宅から自転車で1時間弱の距離にあるちょっと有名(?)な場所です。

一昨日行ってきました。

一人なら自転車で行きますが、二人だったので電車で行きました。



一つ目の写真はアサヒビール本社ビルあたりに行ったときに撮影しました。

浅草からはちょっと歩きますね。

見づらいですが金の炎です。

アサヒビール本社ビルの展望所で夜景を眺めながらのビールは格別でしたw

お連れ様はミツヤサイダー飲んでましたけどねw

二つ目の写真は雷門です。

これは有名なんじゃないでしょうかw

三つ目の写真は浅草寺です。

『浅草寺』ってなんと読むかわかりますか?w



帰りは行きに使った電車の終電が終わっていた関係で、

行きとは違う電車で帰りました。

自宅の最寄り駅までは惜しくも辿り着かないので、

一駅分歩きました。

星空が綺麗でした☆彡
[PR]

# by revive_life | 2006-10-16 02:13 | リアル

みなさん騙されちゃいけませんよ

卍春之風卍氏のブログをお読みになった方、

俺に関して間違った知識を植えつけられてはいけません。

俺は人間の規格内です。

決して人外ではありません。

そこのところ、よろしくお願いいたします。





横浜まで片道4時間ほどの自転車旅行、結構楽しかったですよb

自転車ならペースさえ無理しなければほとんど疲労せずに行けますからねw

夜~明け方なら人通りも少ないので精神的疲労も減りますよb

ただし女性の方はそういう時間帯は避けた方が良いかもしれませんね^^;(危ないので

みなさんもサイクリングしてみてはいかがでしょうか(*^ー゚)b







★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

>春之風
春のペースで行ったら俺も疲れるんだろうなぁ。
あれって事故覚悟の速さじゃない?w
負けず嫌いって書いてあったけど誰と勝負してたのさ^^;
てかやっぱ最後まで持続できる速度で走行するのが良いと思います(´-ω-`)b
帰りのペースは結構遅かったかもよ?w


>サトパン
サトパンはサドルに問題があるらしいね。
あとブレーキやばすぎw
『Brakeが軋むなら、止まるのを諦めて。』(ポルノグラフィティ:ハネウマライダーより)
まさにこれだなw
事故りそうでも誰も止めないから安心してくれ(ノ´∀`*)
[PR]

# by revive_life | 2006-10-13 00:59 | リアル

皆様お世話になりました。

昨日INしてた友・ギルドの方にはお知らせしましたが

私oリヴァイヴoはしばらくの間メイプルストーリーを離れることとなりました。

しばらくがいつまで続くかは未定です。

復帰するのかしないのかも未定です。

いつも以上に勉強に集中しなければいけない時期に入ってしまったため

ときどきINするといったようなこともできないと思われます。

皆様には長い間大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。

挨拶できなかった方々、ごめんなさい。





ブログはときどきリアルのこととか書くと思うので残しておきますね。

気が向いたらカキコよろですw

緊急の連絡事項などは卍春之風卍を通してくださいb

なんだったら彼から俺のメールアドレス教えてもらってもかまいません。

別に公開して困るようなメアドでもないので^^;





ではでは、みなさんお元気で><





            ☆⌒(*^-゚)ノ~♪see you again♪~ヾ(゚-^*)⌒☆



                                       by oリヴァイヴo
[PR]

# by revive_life | 2006-09-23 13:09

リアルのお話

最近あまりメイポにINしていないのでリアルのお話を書いてみようと思います。





今日も卒業研究のため大学に行きました。

10時集合なのに先生が来るのは10時20分くらいでした。

いつものことですが10時を目標に急いで(走って)いる俺は無駄な努力をしていると思います。

まぁそんなことはどうでも良いのですが・・・(´-ω-`)



ようやく先生が来て指示を受けました。

『これから1mL、これから2mL取って、180rpm(回転数)で25℃で1.5時間撹拌して。』

言われたとおりやりました。

作業中、ちょっと気になることがあったのですが、先生の言葉を信じて動きました。



・・・・・・・・・1.5時間後・・・・・・・・・



先生『ちゃんとあれ(抗生物質)も加えた?』

俺『え、入れてませんけど・・・』

先生『ダメじゃん』

俺『あら・・・やっぱり入れなきゃまずかったですか・・・』



先生の説明に抗生物質入ってなかったじゃん(ノω・、) ウゥ・・・

作業中に気になったのはこれなんですよ・・・

先生が多忙の身だったために

質問できなかった(先生どっか行っちゃってた)のが敗因ですね(;´Д`)










ところで、俺のやってる研究って待ち時間がすごく長いんです。

なので俺はいつも鞄に勉強道具も忍ばせています。

暇なときに参考書を眺めていると

同じ研究室の女子二人組みが現れました。

『あ!それは愛の参考書!!』

・・・メッチャ嬉しそうに言ってました(;´Д`)

その参考書は俺が実習でお世話になった薬局の薬剤師さん(女性)がくれたものなんです。

その薬剤師さんには今でもときどきお世話になってます。

夕食をおごっていただいたり(餌付け?)

もらいもののケーキを分けていただいたり(やっぱり餌付け??)。

こちらは仕事をちょこっと手伝ったり小説を貸したりしかしていませんが・・・。

以前その辺の話をその女子二人組みにしたことがあるのですが、

彼女らはその話に異常に興奮しておられました。(『狙われてるんじゃない?w』とか言ってました)

参考書をいただいたことも話してあったので、

それを見るなりえらく興奮しておられました。

『ウチらそういう話大好きだからぁ♪♪』とか言ってました(´・ω・`;A) アセアセ



このテンションにどう対応していこう・・・( ̄~ ̄;) ウーン
[PR]

# by revive_life | 2006-09-21 02:16 | リアル

100の質問!

キアさんからいただきました(勝手に拾った)100の質問です☆

Q1.HN orメインキャラの名前は?
 oリヴァイヴo

Q2.その由来は?
 revive=自動詞:生き返る、復活する 
       他動詞:生き返らせる、よみがえらせる
 
 プリなんで回復系の名前にしようと思って・・・

Q3.メイプル歴は?
 どれくらいだろ?
 一番初めのキャラを作ったのは1年8~9ヶ月くらい前?
 冬だった気がするんだけど・・・

Q4.一日どのくらいメイプルする?
 日によるけど、最近は基本的にD2だけかなぁ。
 つまり2時間以内。
 勉強忙しくなってきたからそれも無理かも><

Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
 つい最近まで毎日入ってた気がする・・・
 けどもうそれはきついかなぁ><

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
 最長って言うとだいぶ前の話だな(;・∀・)
 でも5時間くらいかなぁ?(落ちなければ

Q7.出没時間・曜日は?
 基本的にD2に合わせて出没。
 あとギルメンがINしてそうな11時くらいにも出没。
 最近はそれもきつくなってきた(´・ω・`;A) アセアセ
 曜日は関係なく出没。

Q8.出没サーバーは?
 さくら

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
 暇だなぁと思って『無料 ゲーム』で検索したような気が・・・(-ω-;)

Q10.メインキャラのLvは?
 今日上がったから107

Q11.メインキャラの性別は?
 ♂

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
 魔法使い

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
 魔法に憧れる少年のような心を持っているから(ぇ

Q14.メインキャラのジョブは?
 プリースト

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
 人の為にいろいろしてみたかったから。

Q16.そのジョブ、どうですか?
 人助けを目的に作ったわりに、いつもソロ狩りしてる俺は意味不明?

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
 いますb
 育ててるのは5人、倉庫は6人。

Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
 いろんな職業を体験してみたかったから。

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
 メインは友達・ギルドの関係でそこそこお気に入り。
 サブでは斬り賊、弓、投げ賊がそこそこ気に入ってるのかな?

Q20.またキャラをつくりたい?
 もうそんな時間無いです(ノω・、) ウゥ・・・

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
 もし作れる時間があるなら火力のあるキャラが良いかも><

Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
 どっかのサイト見たような気がする。

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
 メインはそれなりに満足してるけど、サブはいろいろ修正したい;;

Q24.現在の育成方針は?
 ディスペルで人の役に立ちたいと思ってたり、
 どうせボス戦落ちるんだから意味無いじゃんとか思ってたり・・・

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
 いますね。
 卍春之風卍がそうですね、他にも一人いますね。

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
 リア友以外は全員これに入るのかな?
 だとしたら結構たくさんいるねw

Q27.ギルドにはいってますか?
 入ってますよーb

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
 サムライと姫

Q29.ギルドに入ったきっかけは?
 ギルマスが友だからb

Q30.現在のメインキャラの装備は?
d0089965_305620.jpg

d0089965_3114479.jpg


Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
 なんとなくレベルの高い装備が好き(ノ´∀`*)

Q32.ポイントアイテム使います?
 ほとんど使いませんね。
 営業許可証をときどき買うくらいですね。
 ここ何ヶ月か営業禁止状態ですね。
 昔はペットいましたけどね。
 あと髪型ランダムのあとに整髪しましたね。

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
 たぶんメイポ始めてから今までで総計3500円くらいだと思うからー・・・
 175円/月・・・かな?

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
 今の装備が一番かなw
 強化微妙に頑張ってるのもあるしw

Q35.今一番欲しい装備は?
 INT強化手袋><(パチョネ(黒)が良いな)

Q36.メイプルのブログやってますか?
 これがそうです。

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
 http://revivelife.exblog.jp/

Q38.メイプルのサイトやってますか?
 やってません。

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
 なし!

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
 なし!!

Q41.クエストやってますか?
 最近サボってるけどそれなりにやってます。

Q42.現在やっているクエストは?
 いろんなクエストが進行中になってますが
 終わらせる努力はしていません。

Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
 サフボ製作クエかなw
 去年そのクエやってるときにえりりさんと知り合ったなw(えりりさん覚えてないかもしれないけど)

Q44.これからやってみたいクエストは?
 時間無いから遠慮しておきます><

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
 ひな祭りクエ(忍耐)のマップでメルプロやってる人がいたのが印象的です。
 ジャクム(腕)前にスキル慣れのはずが慣れる前に落ちたことは記憶に新しいですね。

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
 カニクエ、ルディクエ、ギルクエなどなどありますね。

Q47.そのときの感想は?
 何より落ちるのが怖い((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル
 クレ・プリのくせに役に立てないのが切ない(ラグってて
 グループのメンバーによって楽しいときとつまらないときの差が大きい。

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
 ルディクエ中に緊急メンテ(ノω・、) ウゥ・・・

Q49.よく出没する場所は?
 Gファントムウォッチのマップ(ルディにいるときはここが圧倒的に多い)
 珠蟲姫のマップ(人のいない時間帯)
 夜行のマップ(D2に旧大陸にいた場合)

Q50.お気に入りの狩場は?
 Gファントムかなぁ。

Q51.背景等が気に入っている場所は?
 背景ならエルナス・下町・海が好きかなw
 
Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
 ヒール狩りができて、落ちても安置に出れるマップ><

Q53.好きなマップのBGMは?
 ワルメンボウあたりb(洞窟とか)

Q54.好きなスキルは?
 サモンドラゴンb
 まだ弱いけどペットみたいでカワイイ(ノ´∀`*)
 サブのサベッジスタブ(爽快)とアローボム(敵気絶)も好きw

Q55.嫌いなスキルは?
 別に無いけど重くなるスキルは苦手><

Q56.これから取得したいスキルは?
 ディスペルをマスターしたらドラゴンをマスターb
 その後の予定は無し。

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
 ダークサイト、フラッシュジャンプ、メルアップ、アルケミスト、ヘイスト(賊スキルばっか
 ゴールデンイーグル、エクスプロージョン、ポイズンミスト、アイスストライク、マジックブースター
 いっぱいある;;

Q58.好きなNPCは?
 特に無し。

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
 もっと強い魔法無いの? >ハインズ師匠

Q60.好きなモンスターは?
 ママシュ
 カワイイよね(ノ´∀`*)

Q61.嫌いなモンスターは?
 ヒールで狩れない高レベのモンスター
 特に嫌いなのは天狗(姫狩りの邪魔)、ゲートキーパー(気絶嫌い)

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
 夜行

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
 ビシャス(重い)
 他にも倒せないモンスターは多数;;

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
 ジャクム腕をMG無しでやってみたいb

Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
 重すぎて近づけない(ノω・、) ウゥ・・・

Q66.参加した人はどんなイベント?
 どんなイベントにも参加できないね。

Q67.そのイベントの感想をどうぞ
 参加できる人ってすごいね。

Q68.これから参加してみたいイベントは?
 軽いイベント。

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
 軽いイベント。

Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
 初めての友達と一緒に狩ったり話したりしたことb

Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
 知り合いが続々と引退したこと。

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
 初めて友達が出来たときのことw

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
 そんなネタ持ってません><

Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
 Q70とQ72がこれにあたりますb

Q75.最近のできごとは?
 ギルメンの3次&100歳祝い!
 途中までしか参加できなかった;;

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
 1レベルから大変(´・ω・`;A) アセアセ
 20~50くらいはちょっと楽だった気がするー。

Q77.サケチケ使ってる?
 使ってませんb

Q78.サケチケ使ったことがある?
 使ったことありませんb

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
 習慣性あるみたいですね。

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
 思いません。
 使ったらサクチケタイムはメイポに拘束されそう(;´Д`)

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
 姫を本気で狩れば5時間くらいかな。
 もちろんソロ狩りの話。
 ラグ死しなければの話。

Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
 ソロが圧倒的に多いですねぇ。
 プリにあるまじき行為です(*_ _)人ゴメンナサイ

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
 最近行ってないなぁ。
 昔は売り買いしてたけどw

Q84.他のネットゲーやったことありますか?
 ちょっとだけあります。
 トリックスター+、テイルズウィーバーなど。

Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
 クリックだけじゃつまらないね(-_-;)

Q86.テレビゲームやりますか?
 今はやらないけどドラクエ、FF、テイルズあたりが好きw
 マリオカートとかスマッシュブラザーズとかも好きw

Q87.マンガ読みますか?
 週間少年ジャンプ読んでます。
 半分くらいしか読んでないけど><

Q88.本(小説等)読みますか?
 小説好きですw
 乙一さんの小説オススメですb

Q89.アニメ見ますか?
 アニメ好きじゃない><
 けどこの前ゲド戦記見たな・・・

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
 ゲームはテイルズがお勧めb
 マンガはお勧めするようなの無いです;
 小説では乙一さん、宮部みゆきさん、スティーヴン・キングさん、コナン・ドイルさんがお勧めb
 アニメなんて知りません;;

Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
 横とかダメだよね。
 声かけて一緒に狩らせてもらうとかすれば良いのに・・・

Q92.これだけは許せない!ってあります?
 詐欺とパス抜き。
 被害者がどれだけ頑張ってきたか考えて欲しい。

Q93.こうして欲しい!ってあります?
 誰に対して何を?(;´Д`)

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
 フリマの売り物サーチ(キアさんのパクリ)
 無料で露店(トリックスターでは無料なのに;;)
 無料で送れるメモ(なかなかINしない人と連絡取れないじゃん><)
 INして数秒間は無敵(姫マップ危険すぎ;;)

Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
 回復・補助スキルの無いプリb
 つまり役立たず(ノ´∀`*)

Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
 ほのぼの人生。
 気の合う友達とグダーっとしたり弱いモンスター狩ったり・・・

Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
 帰還の書とか便利そうw

Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
 携帯電話。
 リアルの知人と連絡取れなかったら困るでしょ><

Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
 始めた頃:暇つぶしの無料ゲーム
 ちょっと前まで:様々な地域の様々な年齢の友達とのコミュニケーションの場
 最近:・・・・・・・・・・・・・・・・・

Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
 長かった(((;-д- )=3ハァハァ
[PR]

# by revive_life | 2006-09-15 03:14 | メイポ