<   2007年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

卒業

3月25日、無事に大学を卒業しました☆

友人達ともう滅多に会うことがなくなるということを考えると、

嬉しいんだか悲しいんだか微妙なとこですね(^▽^;)








そしてもう一つ、まだはっきりしていませんが・・・

メイポも卒業しなければならないかもしれません(ノω・、) ウゥ・・・

なぜかってそりゃぁ・・・ねぇ。

社会人になると時間が無いので・・・



というわけでもなく、PCの性能不足のせいです。

もうINするのがやっとで狩りどころではありません。

コマ送りのような状況ではヒール狩りすらできません。

というわけで、新しいPCを買うまではほとんどINしないと思います。

ちなみにいつ買うかは未定です。

財政的に厳しい状況ですからね><





まぁ最近あまりINしていなかったわけで・・・

そろそろ忘れ去られているはずなので・・・

忘れ去られついでに消え去ることにしますw



たま~にINするかもしれませんけどね(^▽^;)



そういうわけなので

友録・ギルドは削除・追放してくださってもかまいません。

今までいろいろとお世話になりました☆






最後にギルドの方にお願いがあります。

リア友がサム姫に入りたいと言っていました。

春之風に聞けばわかるはずなので

もしよろしければ入れてやってくださいm(_ _)m
[PR]

by revive_life | 2007-03-27 03:12

人気度上げ逃げ合戦

今日はサブでちょいとINしてみましたb

d0089965_2362488.jpg


いい加減名前公開することにしました。(処理面倒なので)

黙々とレイスを狩っていると見知らぬ人影が・・・

実は狩り始める前に全chを周ったのですが、あいてるのはこのchだけでした。

ということはこの人も狩場探しかな、と思ってました。

ところが・・・

なんと・・・

d0089965_240186.jpg


やられた!Σ(´д`;*)

そしてその人はそのまま落ちてしまわれました><

知らない人だからって油断しました(;´Д`)

とりあえず俺も他の見知らぬ人の人気度上げ逃げしました;;(八つ当たり)



さらにその後、はづ華さん(のサブ)とのチャット中に春之風に上げ逃げされ、

はづ華さん(のサブ)とは上げ逃げ合戦に!

とりあえず俺が不意打ちの先制攻撃。(←卑怯者です、すいません;;)

その後の逃走もむなしく反撃をくらい、

結局引き分けとなりました(((;-д- )=3ハァハァ



春もはづちゃんも腕を上げましたな!d(>_< )
[PR]

by revive_life | 2007-03-16 02:57 | メイポ

報告

なんだかんだで国家試験合格できたっぽいですヾ(〃^∇^)ノ

ある予備校が発表した解答で自己採点してみた結果、174点/240点でしたb

合格点はおよそ156点なので、

マークミスが18問以上なければ大丈夫だと思われますw

ちなみに得意科目(半年前まで最も苦手だった科目)の正答率が

9割だったので大満足でした(ノ´∀`*)



応援してくださった皆様、本当に゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪でしたw

4月からは社会人として精一杯頑張ります!!





そして・・・





さようなら勉強の日々!ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o

再会は遠慮させていただきます!!
[PR]

by revive_life | 2007-03-13 01:56 | メイポ

模試の結果は・・・

先日の模試の結果が郵送されてきました。

自己採点で自分の点数だけわかっていたのですが

これで学内・総合での自分の位置がわかりました。

(総合ってのは他大学・既卒者も含むって意味でしょうね)

まずは平均点から・・・



総合:141.7点(240点中)

学内:154.0点(240点中)



うちの大学にしては意外に平均点高かったんですね∑(-x-;)

ちなみに国家試験の合格点は157点です。

噂によるとこの模試で140点以上取れていれば

国家試験はほぼ合格するらしいです。

そして自分の点数ですが・・・

167点。

これが本番だったら良かったのに・・・

今回の出来は奇跡的でしたb(実際頭悪いので;

次に順位ですが・・・



総合:993/7589

学内:36/176



これが本番だったら良かったのに・・・

追加卒業者の意地を見せましたb(そんなつもりはありませんでしたが;

ただ本番でこんなにうまくいくとは思えないんですよねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

国家試験の問題が肌に合わなかったら落ちるんでしょうねぇ。

今回は模試であって出題者は国家試験出題者とは違いますからねぇ。

結局のところ・・・



落ちたら落ちたでまた来年頑張ります!d(>_< )





とりあえず妹に風邪うつされないようにしなきゃ;
[PR]

by revive_life | 2007-03-01 18:41 | リアル