<   2007年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

満喫

先日の模試の結果が意外にも良かったので

今日は久しぶりにゆっくりメイポを満喫しましたb




まずは夕方にサブキャラでIN!

d0089965_0581135.jpg


クレーンゲーム(゚Д゚ )ウマー

久しぶりにレベルアップ☆

気持ち良いですねd(>_< )





そして夜にメインでIN!

SSは撮り忘れましたが・・・

いろんな人と話せて楽しかったですw

すちさん&ラブさん、訪問゚.+:。了└|力"├゚.+:。(・ω・*)♪でした~w
[PR]

by revive_life | 2007-02-26 01:02 | メイポ

卒試終了

え~と、まぁ・・・





卒業試験2回目&再試験が終わったわけですが・・・





結果はですねぇ・・・





ちゃっかり合格しちゃいました☆





☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ





1問1点で240問の試験でした。

合格点は156点(240点中)でした。

卒試2回目の点数は165点、再試験の点数は164点でした。

ちなみに再試験当日、意外な人達が再試験にもつれ込んでることにビックリしました∑(-x-;)

そしてなんと学年順位トップクラスの人が・・・

再試験落ちたとか・・・Σ(´д`;*)

その人、俺より断然頭良いんですけど・・・

やっぱり問題との相性が結構影響しているようでした。

何しろ試験問題のうち何十問かは教科書に載ってないので

イメージで答えるしかありませんから;

今回は1回目、2回目の試験で問題を難しくしすぎて

不合格者が例年より多かったから

再試験は簡単にするとか先生言ってたのに・・・

再試験の平均点157点とか言って・・・

合格点156点なんだから・・・

単純計算で受験者(4年生は全員必ず受験)の半数近く落ちてると思うんですが・・・(-_-;)

どう考えても再試験難しかったっしょ!!(゚Д゚#)



まぁこんないい加減な試験でしたが合格できたので一安心ですw

これで大学卒業できる~♪

そしてしばらく勉強から離脱・・・



できませんけどね!(ノ◇≦。) ビェーン

来週模試ありますからね!

頑張らなきゃですね!!

さらに3週間後には国家試験ですよ!

もっと頑張らなきゃですね!!!









★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★



今が旬!?真夜中のキノコ狩り☆


d0089965_526150.jpg


d0089965_5262129.jpg


d0089965_5263829.jpg

↑ゾンビママシュから片手鈍器60%書、短剣60%書ゲット♪d(>_< )
(ついでに付け合せのゾンビキノコから銀スノもw)
[PR]

by revive_life | 2007-02-17 02:51 | リアル