<   2006年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧

気がつけば

もう今年も終わりなんですねぇ(´-ω-`)

今年は時間の流れが今まで生きてきた中で最も速く感じました。

思い返してみるといつになく忙しかったんですねぇ。



1月:定期試験

   年の初めから試験勉強って(´・д・`) ヤダ

2月:就職活動

   まぁ微妙に・・・説明会行ったり?

3月:卒業研究

   4人でグループ研究のはずがほぼ1人だったり・・・(-_-;)

4月:特になし

   あえて言うなら授業くらい?

   あと誕生日

5月:模試・就職活動

   この頃の模試は簡単だったなぁ...( = =) トオイメ

   就活ってのは試験受けただけ(内定もらったのでそのまま就活終了)

6月:病院実習

   毎日のレポートが辛かった(ノω・、) ウゥ・・・

7月:定期試験

   病院実習のせいで勉強できる時間が少なかった・・・

   単位取れたから良いけど(´-ω-`)

8月:薬局実習

   病院実習よりは楽だったけどこれまた毎日のレポートが・・・

9月:模試・卒業研究

   薬局実習の直後って勉強できるわけないじゃんorz

10月:模試・卒業研究

   卒業研究が思ってたより時間かかりました(´・ω・`;A) アセアセ

11月:卒業研究・論文提出

   ようやく卒論提出

   週6の授業がハードだった(;´Д`)

12月:卒業試験   

   そして落ちる((((_ _|||))))ドヨーン





卒業試験には度肝を抜かれましたねホント(;´Д`)

なんですかあの難しさは・・・。

あと5点が遠かった・・・。

てか今年から合格点引き上げってどうなんですか?

去年までなら受かってたのに・・・

さらに問題難しく(というかややこしく?)したら厳しすぎるんですけど(;´Д`)

ある先生曰く『今年は問題難しくしろって言われてたからややこしくて廃問たくさん出しちゃったよ』

作った本人が混乱する試験問題って・・・

おかげさまで卒試過去問で39/60点だった部分が26/60点まで落ちましたけどね(ノω・、) ウゥ・・・

去年、卒業延期者(卒試に落ちた人)がいつになく多かった(先生談)というのに

今年ボーダーラインを上げる意味もわかりませんね(´-ω-`)

まぁ落ちたものは仕方ないので2回目・3回目を頑張ります。

この2つで合格できればまだ卒業できるので。

・・・友人は『こんな問題じゃ無理だよ』って諦めかけてましたけど。




頑張ります!!




ではでは皆様良いお年を~☆(* ̄▽ ̄)ノ~~
[PR]

by revive_life | 2006-12-31 11:15 | リアル

寝たら死ぬ?!

勉強飽きたぁ!ヽ(`Д´)ノ

・・・と言ってもまだ寝るわけにはいきませぬ。

そう、寝たら終わりです(´-ω-`)

今寝たらおそらく6時間は起きないでしょう。

そんなことしたら卒業試験(1回目)落ちますから(ノω・、) ウゥ・・・

(・・・まぁ結局あとで少しは寝なきゃいけないんですけどね。昼間ならもうちょい早く起きられます。)

もう残された時間はわずかなのでギリギリまであがこうと思います。

とりあえず今勉強中の教科(病態生理学・薬物治療学)をマスターすれば

合格の可能性が見えてくる!

・・・と、信じてます。 (信じるだけなら自由です



さて、気分転換できたし勉強するかな~
[PR]

by revive_life | 2006-12-23 04:35 | リアル

踏ん張り所!!

卒試(1回目)まで1週間をきりました!!

来週の月・火曜日が試験です!!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

なんてゆーか勉強間に合ってません!!

が、間に合う可能性も0ではない・・・!!

と、信じてます(ノω・、) ウゥ・・・




今日も学校行って勉強してました。

授業は少し前に終わってますが勉強するなら学校でやる方がはかどるような気がしてます。

まぁ実際はあまりはかどらなかったんですけどね(^▽^;)

とりあえず卒試過去問の出来が悪すぎると本気で嘆いていた友人を

励ますことに全力を注ぎました。 ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ



そして帰り道。

駅まで15分の道のりをある友人と話しながら帰ったのですが

その人と話すと必ず最初に

『リヴァ、彼女作りなよw』

と言われます。

毎度毎度、藪から棒に何を言い出すんでしょうこの人は(;´Д`)

そしてそのたびに

『俺にできるわけないでしょw ○○さんこそ彼氏作ればいいじゃん』

と切り返す俺はワンパターンにも程がありますね(;´Д`)

道中、『好きなタイプは?』とか『クラスに好きな子いないの?』系の質問攻めに遭い

防戦一方でした(ノω・、) ウゥ・・・ (この手の話が大好きなようで;

そして駅に到着してしばらく立ち話をし、時計を見ると・・・

(ん、もうこんな時間・・・・・・てか今日勉強ほとんどしてねぇッ!!!)

と、微妙に焦ったりしてみました(´・ω・`;A) アセアセ
[PR]

by revive_life | 2006-12-19 02:04 | リアル

勉強に飽きたので・・・

息抜きに『自他肯定の程度および全体的特徴を判定』してみました!

結果は↓

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

他者否定度は低く,他者肯定度は高く,自己理性度は低く,
自己肯定度は低く,自己否定度は高いです。

全体的な特徴は,他者には肯定的で寛容で,また自己否定的で自己受容できていません。
やや安定を欠くOKグラムです。

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

なんていうか痛々しい結果でした(-_-;)

自分のこと拒否っちゃってますけど何か?。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ていうか誰がやったって同じ結果になるとかじゃないですかね?

興味のある方はやってみてください(*^ー゚)b

OKグラム
[PR]

by revive_life | 2006-12-15 01:48 | リアル