カテゴリ:バトン( 3 )

なんでもバトン

ランゼルクさんからいただいてきたバトンやります!




なんでもバトン



1・ぉ名前は?

oリヴァイヴo と申します



2・何歳ですか?

キャラ年齢?
何歳だっけ?
107くらいだっけ?(;・∀・)



3・自分の性格を一言で言うと?

周りからは『マメ』って言われます・・・が、実際はそんなマメじゃないです(・_・;)
最近は怠惰の一言に尽きます(-_-;)



4・好きな人はいますか?

いませんねぇ(´-ω-`)



5・好きなタイプは?

男女問わず
『優しい人(思いやりがある人)』
『理想を持っている人』
『スマイリーな人』



6・最近嬉しかった出来事は?

最近・・・無いような気が・・・(´・ω・`;A) アセアセ
あえて言うなら、1週間くらい機能停止していた iPod mini が謎の生還をとげたことかなぁ
3ヶ月くらい前の話だけど(-_-;)



7・最近悲しかった出来事は?

卒試(1回目)に落ちたこと
勉強して混乱している夢を見たこと



8・彼氏or彼女はいますか?

いませんねぇ(´-ω-`)



9・好きな食べ物は?

ケーキ全般、チョコレート全般、アイスクリーム全般、フルーツ(稀に例外もあり)、
サラダ、スパゲッティ、刺身などなど・・・
ちなみに嫌いなものはありませんb
友人曰く『お前は何を食べてもうまいって言うよな』



10・犬と猫どっちが好き?

両方好き(ノ´∀`*)
でもどっちかって言うと犬かなぁw
ちっこいのが良いなぁw



11・お気に入りのサイトは?

特に無いなぁ



12・好きな番組は?

あんまりテレビ見ないなぁ(・_・;)
たまーにテレビつけてテキトーにチャンネル回すくらいかなぁ
この番組を見たいってのは特に無いなぁ



13・好きな季節は?

冬かなw
年末・年始は街中が楽しそうな雰囲気になってるし雪が好きだしw



14・海と山どっちが好きですか?

海も嫌いじゃないけど山の方が好きかなw
なんか清々しい気分になるw



15・座右の銘は?

『明鏡止水』
邪念がなく、静かに澄んだ心境・・・とのことです
俺はかけ離れすぎですかね(;´Д`)



16・将来の夢は?

患者さんに慕ってもらえる薬剤師になること!



17・朝と夜どっちが好き?

夜かなw
イルミネーションとか好きw



18・今何時ですか?

只今の時刻は午前1時22分です



19・へぇ~(笑)

意味深な笑い方が気になる・・・



20・このバトンを回す人を②人どぅぞ!

もはやこのブログを誰が見てくれてるのかわからないので
運悪く見てしまった人は気が向いたらやってみてくださいb
ブログの無い人はコメント欄にどうぞw



21・仲のいい友達は何人ぐらいいますか?

リアルでもメイポでも仲のいいの枠がはっきりしない・・・
とりあえず言えることは、俺はたいていの人と仲良くしたがってますd(>_< )



22・好きな色は?

青、橙、緑、紫など



23・最近挑戦してみたいことは?

自転車でどこまで行けるかなぁとw
問題は往路で力尽きた場合に復路をどうするかということですね(´-ω-`)



24・今一番どこに行きたい?

自然の多いとこなら割とどこでもb
でもジャングルとかサバンナは(´・д・`) ヤダ



25・このバトンはこれで終わりです。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)



26・お疲れさまでした!

【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
[PR]

by revive_life | 2007-01-07 01:41 | バトン

集会とバトン

勉強しなきゃいけないのはわかってますが、少しくらい息抜きさせてください(((;-д- )=3ハァハァ

書き終わったら寝ずに勉強します><             (何時まで起きていられるか謎





今日はギルド集会がありました\(*´▽`*)/

瞬(瞬斬賊様)とコバさん(コバーンさん様)の3次転職祝い、

白さん(白命様)とラブさん(ラブ柑菜様)の100歳祝いでした☆

みなさんオメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!

ランダムには満足できたのでしょうかw(すちさん&みうさん含む

みなさんカッコいい&カワイイ頭になって良かったですね(≧ω≦。)プププ



・・・SS撮り損ねた(ノω・、) ウゥ・・・

2枚以上撮り溜めできないから1枚に絞ろうとタイミングうかがってたのに・・・・(;´Д`)






ついでにバトン!!

友人のランゼルク様からいただきました!!サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/



□■ルール■□

見た人は全員やること!
絶対だから!
嘘つきはだめ!

・ルール
 経験したことあるものには○、無いものには×をつける

01 入院 × 意外に健康体
02 手術 × 同上
03 骨折 × 骨強いのかもw 弱かったら中学生の時首の骨折れてたな(ノ´∀`*)
04 献血 ○ A型血液プレゼント・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
05 失神 ×
06 風俗 × 今後も絶対に行かないことでしょう(´-ω-`) ホントだよ?
07 しゃぶしゃぶ ○ 1回だけ!!
08 エスカルゴ × カタツムリねぇ・・・
09 万引き × 昔同学年で流行ってたなぁ
10 補導 ×
11 女を殴る × 絶対無理><
12 男を殴る ○ こちらからは手出しませんよ?蹴りで一発で泣かせたことも・・・(´・ω・`;A)
13 就職 × 内定ならいただきました
14 海外旅行 × 沖縄って海渡るのになんで海外じゃないの?
15 ギター ×
16 ピアノ × 鍵盤ハーモニカなら・・・
17 バイオリン × 
18 眼鏡 ○ 中2から。今は外でコンタクト、家で眼鏡
19 オペラ鑑賞 × 
20 テレビ出演 × 
21 パチンコ × お金もったいない;;
22 競馬 × どうせ当たらないよ・・・
23 合コン × 実は定義がわかってない; 知らない人と飲むと合コン?
24 北海道 ×
25 沖縄 ○ 高校の修学旅行!テロの半年後!!また行きたいなぁw
26 四国 ○ 祖父が住んでます
27 大阪 ○ USJとか楽しかったw
28 名古屋 ○ 日帰り万博!!もっとゆっくりしたかったぁ; また行きたいw
29 エスカレーターを逆走 × トレーニング?
30 フルマラソン × 高校のマラソン大会で11キロ走らされたな
31 自動車の運転 × 金が無くて免許取れない;;
32 10kg以上減量 × 女性のみなさん無理しちゃダメだよ!!身体に悪いよ><
33 交通事故 × 慎重派です
34 1万円以上拾う × 拾ったら交番に持っていきます本当です
35 1万円以上落とす × やったら痛いなぁ(;´Д`)
36 徹夜で遊ぶ ○ 前に友達が入れ替わりで寝て俺だけずっと起きてたな
37 ピアス × 痛そう邪魔そう
38 50万円以上の物をもらう × もらったら逆に困るよ;
39 ラブレターをもらう × 当然w
40 一目惚れ × 外見よりも内面b
41 幽体離脱 × 楽しいかも?安全なら体験してみたいw
42 先生に殴られる ○ 小3のときに勘違いで殴られた(叩かれた)
43 徒競争で1位 ○ 走るグループによるよね;
44 妊婦に席を譲る × 子供に席を譲ったことなら・・・
45 他人の子供を叱る ×
46 20過ぎて素面で転ぶ × 躓いても地面に手をつかなければセーフ
47 同棲 × 当然w
48 ストリート誌に載る ×
49 2m以上の高さから落ちる × 痛そう;
50 学級委員 × そういうの決めるとき((((;´・ω・`)))ガクガクブルブルだよね;
51 恋人が外国人 × 外国人の友達一人しかいない(♂)
52 刺青 × そんないかついの(´・д・`) ヤダ
53 ナンパ × 硬派なんです(ぇ
54 逆ナンパ × そんなゲテモノキラーいませんよw されても困るけど;
55 ディズニーランド ○ シーよりランドだよね
56 一人暮らし × 早くしたいぃ...( = =) トオイメ
57 スキー × 
58 スノボ × 
59 サーフィン × 
60 異性に告白 ? どうだったかなぁ?(笑)
61 同性から告白 × 『お前が女だったら付き合いたい』って言われたことなら・・・(´・ω・`;A)
62 中退 ×
63 留年 × 卒業試験落ちたくない;;
64 浪人 × 卒業試験に受かって国家試験に落ちたらコレだな;;
65 喫煙 × 煙草大嫌い(´-ω-`)
66 禁煙 ○ 副流煙も禁煙できたら良いのに・・・
67 酔って記憶をなくす ○ 誕生日に1(俺)対4(友)で日本酒飲まされまくったぁ;;
68 飲酒運転 ○ 自転車なら・・・(*_ _)人ゴメンナサイ
69 保証人 ×
70 幽霊を見る × 霊感は微塵も無いでしょう
71 先生を殴る ×
72 親を殴る ×
73 食中毒 ×
74 無言電話 ×
75 ピンポンダッシュ ×



以上です!!

勉強戻ります!!!

水曜日までまともに寝れません><



あぁ・・・寝たい・・・(ノω・、) ウゥ・・・
[PR]

by revive_life | 2006-09-10 02:14 | バトン

印象バトン

ギルメンの白命様からいただいた『印象バトン』です☆

★1★ 回してくれた方の印象をどうぞ 【白命様】

  一見クール・・・なのになんか変わってる(;・∀・)
  漢字一字で表すなら『謎』 

★2★ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください

  ●貧乏学生な子(サクチケ買えないアバ買えない)
  ●人気度上げ逃げ常習犯な子(そして逆襲された子)
  ●お人好しな子(リアで『お前自分のために行動しろよ』って言われたことあり;)
  ●女性が苦手な子(大学の友達の中で自他共に認めるレベル。解決策を模索中)
  ●リアで『お前が女だったら付き合いたい』って言われた子(!?)

★3★ 自分の好きな人間性を5つ述べてください

  ●努力家な人(無謀なくらいの努力をする人を尊敬します)
  ●思いやりのある人(他人を思いやる心は大事ですよね)
  ●明るく前向きな人(周りの雰囲気も良くなりますよね)
  ●他人の良いところを素直に評価できる人(嫉妬厳禁ですよね)
  ●感情表現が豊かな人(わかりやすい人の方が付き合いやすいですよね)

★4★ では、反対に嫌いなタイプは?

  ●嘘つきな人(嘘と冗談は別物です)
  ●他人の不幸を喜ぶ&嫌がらせをする人(何が楽しいんだか・・・)
  ●意思表示しない人(俺か!?)
  ●自分の話ばかりして他人の話を聞かない人(一人で盛り上がられても・・・)
  ●できないのではなくやらない人(少しは努力してみようよ)

★5★ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  他人から信頼されるような人間になりたいです><
  自分よりも他人を優先できるような人間になりたいです><
  常に前向きな人間になりたいです><

                                   はぁ・・・程遠い・・・(-_-;)

★6★ 自分を慕ってくれる人に叫んでください

  そんな人が存在する理由が見当たりません。
  ありえないけどいるという設定ならば・・・
  『貴方の倍貴方を慕い返します』  (目には目を、歯には歯を、慕いには慕いを・・・)

★7★ 大好きな人にバトンタッチ(3名:印象つき)

  みんな終わってるみたいなのでー・・・バトン放棄( -.-)ノ ・゜゜・。ポイッ
  ブログ無い人は作ってバトン拾ってくださいb
[PR]

by revive_life | 2006-09-07 23:02 | バトン