模試の結果は・・・

先日の模試の結果が郵送されてきました。

自己採点で自分の点数だけわかっていたのですが

これで学内・総合での自分の位置がわかりました。

(総合ってのは他大学・既卒者も含むって意味でしょうね)

まずは平均点から・・・



総合:141.7点(240点中)

学内:154.0点(240点中)



うちの大学にしては意外に平均点高かったんですね∑(-x-;)

ちなみに国家試験の合格点は157点です。

噂によるとこの模試で140点以上取れていれば

国家試験はほぼ合格するらしいです。

そして自分の点数ですが・・・

167点。

これが本番だったら良かったのに・・・

今回の出来は奇跡的でしたb(実際頭悪いので;

次に順位ですが・・・



総合:993/7589

学内:36/176



これが本番だったら良かったのに・・・

追加卒業者の意地を見せましたb(そんなつもりはありませんでしたが;

ただ本番でこんなにうまくいくとは思えないんですよねぇ(´・ω・`;A) アセアセ

国家試験の問題が肌に合わなかったら落ちるんでしょうねぇ。

今回は模試であって出題者は国家試験出題者とは違いますからねぇ。

結局のところ・・・



落ちたら落ちたでまた来年頑張ります!d(>_< )





とりあえず妹に風邪うつされないようにしなきゃ;
[PR]

by revive_life | 2007-03-01 18:41 | リアル

<< 報告 満喫 >>