人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マラソン日和?

またちょっと馬鹿な企画が執り行われました。

20kmマラソン。

っていうか単純に友人宅に飲みに行っただけです。

4人で食事(飲酒に関しては秘密)をした後、

そのうち1人と宅飲みすることになったんです。

いつもなら自転車で1時間ほどで着きますが

人間二人に対して自転車一台だったので

交代交代で自転車に乗りました。

で、もう一人は走ったり歩いたりしました。

雨に濡れながら・・・。

寒かったです。

友人は無事に風邪を引きました。

ドンマイですね(´-ω-`)







無難に電車を使えば良かったですね。

by revive_life | 2006-10-29 19:46 | リアル

<< う~・・・・・・ 運 >>