人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近模試がありました。

全範囲を勉強する時間は無いので、一部(てかほとんど?)はパッと見と勘で答えました。

マークシートなのでテキトーでも答は書けるんです。

1問につき、選択肢は6個くらいです。

というわけで、30問ほど丸っきり勘だけで答えてみました。















その30問の結果は・・・・・・















正答数2問。




30問中2問って・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(;´Д`)




どんだけ運悪いんだよ!!!(ノ◇≦。) ビェーン!!

参考までに、6択問題を30問解答した場合、確率どおりならば5問正解するはずです。

つまり・・・・・・




俺の運は常人の半分以下(ノω・、) ウゥ・・・



まぁ俺より過酷な環境で生活している人はたくさんいますからね。

ちょっと運が悪いってだけで嘆いていてはそのような方々に失礼ですよね。



・・・と思って頑張っていこうと思います。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



突然ですが、今日死ぬかと思いました。

いやホントに。

研究中、突然咳が出始めました((( +д+)o=3=3ゲホゴホ

喘息持ちというわけではありません。

空気の悪い空間にいるとときどきあることです。

が、今回はいつもと違いました。



息が吸えない・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



気管支が完全に閉塞してるんじゃないかってくらいに息が吸えませんでした。

咳をするときだけ開いて、その直後にまた閉じる感じです。

これじゃ肺が真空状態になっちゃうじゃないですか。

殺す気ですか?

とりあえず共同研究者に

「ゴホッゴホッ・・・・・・ヤ・・・・バ・・・・・・・・ゲホッ・・・・・ソト・・・ゴホッ・・・・デテ・・クル・・・・ゲホッ・・・・」

と伝え(伝わったのか不明)、外へ・・・・・・



出られない・・・( ̄□ ̄;)!!

研究してた部屋がちょっとセキュリティーの強固な部屋で、

機械でちょっとした検査(放射能汚染検査)をしなければ出られないんです。

少しでも綺麗な空気を求めることは失敗に終わりました。



次にとった行動は・・・

水を飲んでみるか!?

水を口に含んでみると・・・

飲めるわけないじゃん!!!

当然ですねごめんなさい。



次にとった行動は・・・

首を絞めてみました。

まぁ正確には気管支のあたりをいじくりまわしました。

するとどういうわけだか、息を吸えるようになりました。

そんなこんなで一命を取り留めてしまいました。













いやー、ホント苦しかったぁ(´∇`)ケラケラ

by revive_life | 2006-10-24 22:44 | リアル

<< マラソン日和? 好きなおかずは最後に食べる? >>