人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅草あたり

浅草あたり_d0089965_14027.jpg


浅草あたり_d0089965_1413923.jpg


浅草あたり_d0089965_144424.jpg


地元じゃないです。

自宅から自転車で1時間弱の距離にあるちょっと有名(?)な場所です。

一昨日行ってきました。

一人なら自転車で行きますが、二人だったので電車で行きました。



一つ目の写真はアサヒビール本社ビルあたりに行ったときに撮影しました。

浅草からはちょっと歩きますね。

見づらいですが金の炎です。

アサヒビール本社ビルの展望所で夜景を眺めながらのビールは格別でしたw

お連れ様はミツヤサイダー飲んでましたけどねw

二つ目の写真は雷門です。

これは有名なんじゃないでしょうかw

三つ目の写真は浅草寺です。

『浅草寺』ってなんと読むかわかりますか?w



帰りは行きに使った電車の終電が終わっていた関係で、

行きとは違う電車で帰りました。

自宅の最寄り駅までは惜しくも辿り着かないので、

一駅分歩きました。

星空が綺麗でした☆彡

by revive_life | 2006-10-16 02:13 | リアル

<< 好きなおかずは最後に食べる? みなさん騙されちゃいけませんよ >>