みなさん騙されちゃいけませんよ

卍春之風卍氏のブログをお読みになった方、

俺に関して間違った知識を植えつけられてはいけません。

俺は人間の規格内です。

決して人外ではありません。

そこのところ、よろしくお願いいたします。





横浜まで片道4時間ほどの自転車旅行、結構楽しかったですよb

自転車ならペースさえ無理しなければほとんど疲労せずに行けますからねw

夜~明け方なら人通りも少ないので精神的疲労も減りますよb

ただし女性の方はそういう時間帯は避けた方が良いかもしれませんね^^;(危ないので

みなさんもサイクリングしてみてはいかがでしょうか(*^ー゚)b







★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★

>春之風
春のペースで行ったら俺も疲れるんだろうなぁ。
あれって事故覚悟の速さじゃない?w
負けず嫌いって書いてあったけど誰と勝負してたのさ^^;
てかやっぱ最後まで持続できる速度で走行するのが良いと思います(´-ω-`)b
帰りのペースは結構遅かったかもよ?w


>サトパン
サトパンはサドルに問題があるらしいね。
あとブレーキやばすぎw
『Brakeが軋むなら、止まるのを諦めて。』(ポルノグラフィティ:ハネウマライダーより)
まさにこれだなw
事故りそうでも誰も止めないから安心してくれ(ノ´∀`*)
[PR]

by revive_life | 2006-10-13 00:59 | リアル

<< 浅草あたり 皆様お世話になりました。 >>